当社、在宅勤務のお知らせ

2020年04月07日

関係各所の皆様へ

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

さて、今般の政府緊急事態宣言により、当社も在宅勤務とすることとなりました。

つきましては、今後の連絡は、当社担当職員の事務所携帯電話宛にお願いいたします。
ご存じない関係各所様には、随時、担当職員よりご連絡いたします。
在宅勤務中は、念の為、当番1名を勤務させておりますので、お忘れになっても対応可能です。

9:30~17:30の当社事業時間内でのご対応とさせていただきます。
また、土曜日、日曜日、祝祭日につきましても通常通りお休みとさせていただきます。

予めご承知おきいただき、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

また、郵便関係につきましては今まで通り、当社宛にご郵送をお願いいたします。

なお、在宅勤務であっても通常通りの業務サービスをご提供させていただきますが、
次の懸念があることをご承知おき下さいますようお願いいたします。

・作業環境の変更のため時間を要す場合があること
・印刷物等の納品について遅延する場合があること
・ご訪問を控えさせていただくこと

以上、関係各所の皆様には、誠にご不便をお掛け致しますが、皆様の発展に寄与すべく
邁進してまいりますのでご理解ご協力の程、何卒宜しくお願いいたします。

令和2年4月7日

社会保険労務士法人
川口人事労務総研

代表社員 川口 義彦

▲ページのトップに戻る